シリコンスチーマー通販ナビ - 製品比較と口コミ好評レシピとは?TOP > 比較の参考に > 商品の比較A

商品の比較A

 

あなたは、どこのメーカーのシリコンスチーマーを知っていますか?

 

こちらでは引き続き、色々なメーカーの特徴をご紹介していきます。

まず、「フルールのシリコンスチーマー」の特徴についてです。

 

フルールの特徴と言えば、シリコンの硬さがちょうどいい感じで使いやすい点が挙げられますね。

 

※ただし、形が横長なので、電子レンジに入るように事前に電子レンジのサイズを測って、シリコンスチーマーが入ることを確認しておきましょう。

 

ですが、価格はお手頃でとても購入しやすいです。

 

中国製ということを気にしなければとてもお買い得になります。

 

また、フルールのシリコンスチーマーでは、容器の底部分に独自のウェーブ形状が施してあるので、調理を短時間で行うことができますよ。

 

次は、「マストラッドのシリコンスチーマー」の特徴についてです。

 

マストラッドの製品の中では、黒色のシリコンスチーマーの人気がとても高いですね。

 

黒色は、他のメーカーの品と比べてもかなり高級感があります。

 

新しいキッチン道具を商品化することを目的として、パリに設立された会社がマストラッドなんですが、マストラッドでは使い勝手の良さとクオリティーの高さを追求し、すべての商品が作られています。

 

今では、調理器具メーカーとしてなくてはならない存在になりましたね。

 

おしゃれなデザインのシリコンスチーマーが欲しいという人には、断然このマストラッドの製品がお勧めになります。

 

取っ手部分が特徴となっているパピヨットでは、持ち手を素手で持っても熱くはないんですよ。

 

容器自体も軽くて食材のこびりつきも少ないので、洗うのもとても簡単です。

 

パピヨットでは、特別に考え出されたフタで食材から発生する蒸気が粒子となり、容器の中に再度降り注いで蒸発する仕組みです。

 

そのため、加熱ムラがなくおいしく調理することができるようになっています。

 

比較の参考に記事一覧

商品の比較@

あなたはどんな基準で、様々なメーカーのシリコンスチーマーを比較していますか?たくさんのメーカーから販売されている物なので、どれを購入しようか悩む人はきっと多いですよね。...

商品の比較A

あなたは、どこのメーカーのシリコンスチーマーを知っていますか?こちらでは引き続き、色々なメーカーの特徴をご紹介していきます。まず、「フルールのシリコンスチーマー」の...

日本製の物について

あなたは、何かを購入する時に日本製かどうか確認していますか?近年、人気が急上昇してほとんどの日本人に愛用されているのがシリコンスチーマーですね。シリコンスチーマーは...

vivシリコンスチーマーについて

あなたは、vivシリコンスチーマーを知っていますか?「vivシリコンスチーマー」が、中でもとても人気商品となっている商品です。料理番組で紹介しているタイプのほとんど...

キッチングッズについて

あなたは、シリコンキッチングッズに興味はありますか?最近シリコン製のキッチングッズがかなり人気を集めていますよね。発売されているシリコングッズは何十種類もあって、そ...